通販で購入できる「きれいめ系」の定番シャツ

通販で購入できる「きれいめ系」の定番シャツ

きれいめ系のシャツの種類とコーディネートを特集しています。定番アイテムも素材やデザインが、少しの違うだけでイメージが変わります。

定番の白シャツが被ってしまうのは、イヤじゃないですか?

きれいめ系の定番アイテムに白シャツがあります。

素材を変えたり、襟元をボタンダウンなどにしてみたりと
同じ白シャツでも色々ありますよね。
モノラインテープ白シャツ
2014年秋には、モノトーンのラインテープとステッチの入った
カジュアルな白シャツがメンズスタイルで発売されました。

メンズスタイルは、きれいめ系のセレクトショップですが
ダブルカラーの白シャツを累計4万枚近く販売して
大ヒットさせた実績があります。

今回のモノトーン前立てステッチ白シャツも
それに近いくらい流行りそうな予感がします。

やり過ぎないギリギリのデザインが、バランスが取れてる
感じがしませんか?


>>友達とカブらないモノトーン前立てステッチ白シャツをチェックする

2枚襟シルエットチェックシャツは、1枚で着てもカッコイイ!?

2枚襟シルエットチェックシャツ白シャツの着こなしで最悪なのが、制服みたいに見えてしまうこと。

シンプルなコーディネートでは、そんな残念な感じになることもない
とは言い切れません。

実はシンプルなコーディネートこそ、素材感やラインなど気になる
ところがあったりします。

2枚襟シルエットチェックシャツは、その
デザインで細かい心配を無かったことに
してくれます。

まずは、2枚襟のお蔭でアクセサリーは、必要ありません。
むしろ、煩くなるくらいなら付けない方がいいです。
胸元のVゾーンがきれいに見える襟の立ち加減です。

次に着丈が短いので、清潔感が出ています。
長すぎるとだらしなく見えがちな部分をカバーしています。

基本的に白シャツなので、着回しが簡単なのもポイントですね。


>>1枚出来てもカッコイイ2枚襟シルエットチェックシャツを詳しく見てみる





マルチカラーストライプシャツは、女の子からイジってもらえます

知り合いの女の子は、「目玉おやじ」のキーホルダーを使っていました。
「なんで、それ選んだの?」と聞いてみたら
「そうやって、聞かれると話題のキッカケになるから・・・。」と
教えてくれました。

マルチカラーストライプシャツは、そんな感じで
女の子から話かけやすいデザインのシャツです。。。
マルチカラーストライプシャツ
話しかけてもらえなかったら、自分から
「なんかきれいなシャツだなぁと思って買ったんだけど・・・変じゃない?」と
話かけるのもアリです。

着こなしは、デニムやチノパンなどのきれいめ系のボトムスとの相性も良くて
コーディネートは難しくありません。

マルチカラーストライプシャツは、
合コンなど新しい出会いの場で大活躍しそうなシャツですね。


>>女の子から話かけられるマルチカラーストライプシャツをチェックする